第2回 ケノン感想(ケノン10日目)

※今回も見るに耐えない毛の画像があります。よりにもよってワキ毛です。毛のブログなのでお許し下さい。



f:id:helpmekenon:20170119045854j:plain





前回から10日間経過したので、第2回目のケノン照射をやりました。

この10日間で感じたケノンの効果はこんな感じです。


・産毛の生えるスピードがさっそく遅くなっている

・針金のような硬さのワキ毛がケノンパワーで柔らかくなったことにより、剃り跡がなめらかになった


特に剃り跡には本当に感激しました!

今までは血が出るほど深剃りしても、男性の髭の剃り跡みたいにボツボツしてたのに…

今やちょっと剃るだけでツルッとしています!


ケノン、さっそくありがとうございます。

ケノンへの感謝を込めてアメイジンググレースを歌います。


しかし!

見た目はあんまり変わってないな〜!!!


この画像は、

左:第1回脱毛前

右:第2回脱毛前(前日に剃りました)

の、ものです↓↓

f:id:helpmekenon:20170119050454j:plain

右脇か左脇かすら揃えておらず、ただ汚いだけの比較し辛い画像ですみません…

とにかく見た目の変わって無さを感じてもらえましたら…


この画像を作っている時、

「なんで私はワキ毛とワキ毛のコラージュ画像を作ってるんだろう」

と、無に還る瞬間がありました。


あと、今回から、


・胸毛

・乳毛

・指毛


の脱毛も始めました!

この部位は痛そうで、前回びびって断念した部位です。


とりあえず胸毛をレベル7から照射してみたのですが…


f:id:helpmekenon:20170119051135j:plain


というくらい、まるで痛くなかったです!


結局、全てレベル10で

胸→15回

乳首→左右各4回ずつ

指と手の甲→左右各4回ずつ

照射してみました。


まさかレベル10でもさほど痛くないなんて。

気温が低く、肌が冷やされているおかげですね。

冬が寒くって本当によかった。


そういえば、BUMP OF CHICKENも「冬が寒くって本当によかった」と歌っておられましたが…


https://m.youtube.com/watch?v=FgKSRWhxAXk



歌っておられますね…


この話には特に続きがありません…


本日はBUMP OF CHICKENを聴いてお別れしましょう。

さようなら。


f:id:helpmekenon:20170119051824j:plain



※今回から彼氏も胸毛と乳毛の脱毛を始めました!

彼氏も初回なのにいきなりレベル10でバシバシやってます。

シングルショットで何回も同じところに当てていてハラハラしながら見てたんですが、

案の定 翌日以降に痒みがでております!!!

レベル10はさほど痛くないですが、調子に乗って打ちまくるのは禁物です!

痒みがでたら、軟膏や保湿クリームで保湿したら治まるようです。

彼氏はアロエジェルを使っています。