2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

第3回 ケノン感想②(ケノン19日目)

※前回に続き、様々な毛の画像があります。豪華毛爛です。毛のブログなのでお許し下さい。ケノンはこれくらいシビアに毛と対峙して欲しいでは、前回の続きです!毛の比較をしていこうと思います!★腕毛(主に二の腕)左:第1回ケノン照射前(19日前)右:19日間毛を…

第3回 ケノン感想①(ケノン19日目)

※今回も様々な汚い毛の画像があります。百毛繚乱です。毛のブログなのでお許し下さい。↑いつもワキ毛の写真はこのような体勢で撮っています。脇からえげつない毛が生えていても、自分の脳内ではこのようなイメージで撮っています。さて、前回のブログが適当…

第2回 ケノン感想(ケノン10日目)

※今回も見るに耐えない毛の画像があります。よりにもよってワキ毛です。毛のブログなのでお許し下さい。前回から10日間経過したので、第2回目のケノン照射をやりました。この10日間で感じたケノンの効果はこんな感じです。・産毛の生えるスピードがさっそく…

第1回照射 5日後レポ

前回、「ケノンは照射5日後頃に毛がするする抜けていくそうです!」と書いたので、さっそく5日後である本日の様子をお届けします。腕の毛、足の毛、脇の毛、それぞれ引っ張ってみましたが…ケノーーーーーーーーーーーン!!!!!ということで、まるで抜けま…

第1回 ケノン感想(ケノン1日目)

※大変見苦しい毛の写真があります。すみません。毛のブログなのでお許しください。・ケノン照射前・第1回照射後(最初レベル7、途中から10)産毛が焼き消えています!ただ、照射後の写真を見て欲しいんですけど、なんか白い毛が…?2ちゃ◯ねるのケノンスレによ…

ケノンが届いたよ

ケノン!!!届いたよ!!!マットな黒がかっこいい!!!キレてるね~デカいよデカいよ~仕上がってるよ~おしゃれ本舗!!!ボディービルの掛け声でケノンの気持ちを盛り上げます。私の毛を救ってくれ。

毛がつらい

はじめて脇毛に気づいたのは小学校5年生の時でした。そして自分の足の毛の凄さに気づいたのもその頃でした。当時は小学生なので足の毛の処理なんかしてなかったんですが、処理していない足の毛の凄さはというと、脚部だけ見たら「あ〜 足の速いタイプの動物…