第3回 ケノン感想①(ケノン19日目)

※今回も様々な汚い毛の画像があります。百毛繚乱です。毛のブログなのでお許し下さい。


f:id:helpmekenon:20170127050037j:plain


いつもワキ毛の写真はこのような体勢で撮っています。

脇からえげつない毛が生えていても、自分の脳内ではこのようなイメージで撮っています。


さて、前回のブログが適当すぎたので今回は真面目にいきます!!!


前回照射からは9日経ちましたが、この9日間で感じた変化はと言うと…


・ちゃんと照射できている部分と、照射漏れしている部分で、毛の伸びるスピードに差がでてきている

(→ちゃんとケノンが当たっているところは、伸びるスピードがかなり落ちていて効果を感じます!)


・前回照射から5日後、突然毛がスルン…と抜けてきた

(→1回目照射の5日後にはまるで抜けなかったのですが、2回目照射の5日後、本当に毛がスルンと抜けるようになりました!

1回目照射5日後にもブログを書いてますので、良ければそちらもご覧下さい)


これはかなり嬉しい変化です!!!


今回は毛の生えるスピードが落ちているところをぜひ見てもらいたく、画像をいくつか用意しました。

照射漏れエリアの毛の長さと比較してみて下さい ↓↓


★肘下

(今までの照射回数:2回 / 前回照射(9日前)から毛を剃らなかった状態)

f:id:helpmekenon:20170127052255j:plain



★二の腕

(今までの照射回数:1回 / 前回照射(19日前)から毛を剃らなかった状態)


f:id:helpmekenon:20170127053234j:plain



★脇

(今までの照射回数:2回 / 前回照射(9日前)から毛を剃らなかった状態)


f:id:helpmekenon:20170127053443j:plain


f:id:helpmekenon:20170127053520j:plain


※脇写真は2枚とも右脇です

※毛が見えやすいように、明るさやコントラストを一部編集しています



どうでしょうか!

まだ2回しか照射してませんが、さっそく目に見えて効果が分かります。

私は効果が出ないとすぐに諦めてしまうタイプなので、これはちょっとホッとしました。


続いて、足を見ていただきたいんですが…


★膝下

(今までの照射回数:2回 / 前回照射(9日前)から毛を剃らなかった状態)


f:id:helpmekenon:20170127053942j:plain


★太もも

(今までの照射回数:1回 / 前回照射(19日前)から毛を剃らなかった状態)


f:id:helpmekenon:20170127054035j:plain



毛がすでにかなり退化しています!!

大勝利!!!


ただ、触り心地はまだツルツルとは言えません。

肌の下から毛が生えようとしているのを感じます。



画像が多くなったので、ここらでブログを2回に分けます!

次回も見てみて下さい。